半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.17 劇場版うたのプリンスさまっ♪マジLOVEキングダム 関連グッズさん

6月19日のレディスディの日に観に行きました♪

通常上映と応援上映があるっていうくらいしか知らなかったので、とりあえず、通常の方を観賞しました!

 

内容はライブのみで、ドラマとかはありませんでした。

なので、本当のライブ会場にいるような臨場感がすごくありました!

横のスピーカーから観客の歓声音も入っていましたしね!

応援上映の方を観たら、どんな感じなのか興味が出てきました~♪

何度も観に行く方も多そうですね!

f:id:nui-musubi:20190622230352j:plain

さて、↑の写真ですが、右下が入場特典で配布していたポストカードです。

 

そして残りがフードコーナーで販売していた、うたプリコンボです♪

一番左の袋がポップコーンが入っていた袋です♪( 洗剤で洗って乾かしました!)

そして、真ん中の下にあるのが、ミニクリアファイル。

一番上にあるボックスにジュースとポップコーンを入れてもらった状態で受け取りました!

ちなみにお値段は1300円です♪

おまけのクリアファイルは期間限定で、行った時でもらえる柄が変わってきます。

全3種類あって、QUARTET  NiGETや、HE★VENSがあります!

数量限定だそうなので、気になる方はお早めに!