半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.18 にゃんとも便利!一瞬で発見できる猫の手キークリップさん

f:id:nui-musubi:20190713102412j:plain

フェリシモで購入したキークリップです♪

カバンの中で迷子になりがちな鍵が、このままキークリップのおかげですぐに取り出せるようになりました!

しかも、クリップが猫の形になっている所も可愛いです♪

実はこのキークリップは全部で4種類あるのですが、実は自分で好きな柄は選べないのです······。

売っている通販会社のフェリシモは、頒布会なので、毎月一回、どれか一つが送られてきます。一回だけ買って止めることも可能なのですが、その一回目で好みの柄が来るとは限らないわけで······。

ただ、今回はどの子が来ても構わないな~と思ったので注文することができました♪

あとは、お値段がちょっと高め······かな。

1200円(税抜)······ですから。

もうひとつ欲しいな~と思ってはいるのですが、贅沢かな~とか考えたりもしたり。

次月注文用紙の期限があと、5日······。

ただいま、贅沢するか止めるか悩み中なのです······。