半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.15 ミスターイトウ チョコチップクッキー さん 

f:id:nui-musubi:20190613190915j:plain


最近ハマっているお菓子です♪

たまたま通りかかったスーパーで平積みになっているのを見かけたのが購入のきっかけです。

もともと、小学生の頃によく食べていて、パッケージ見ながら、懐かしいな~っどんな味か覚えてないな~って思って購入しました。

そして、その日の夜に食べてみたら、めちゃくちゃ美味しかった~!!

一気に食べ尽くしてしまいました······。

なので、もう一回食べたいと思って、近所のスーパーに行ったけど、置いていない······。

コーヨーもライフも阪急オアシス(全てスーパーの名前です) もお菓子のまるしげも、どこに行っても売っていない······。かといって、最初で購入したスーパーは遠すぎて簡単に行けないし······(泣)。

もうダメだわ······と諦めていたある日、酒を買うために、やまやに行ったのですが、なんとなくお菓子の棚を見ていたら、一番上の棚に、探し求めていたミスターイトウの箱が置いてあって!!!!!!

こんなところに普通に売られていたとは······!!思わぬ盲点でした!!

二箱買いました!

 

その夜はクッキー食べました♪

ザクザク食感&スパイシーで美味しい~♪

 

幸せでした~♪