半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

はじめての投稿

ブログをやってみたいと、なんとなく思っていました。

ですが、重い腰はなかなか上げる事ができませんでした。

でも、新しく年号が変わり、令和となりました。

なので、心機一転して、私も新しい自分を開拓していこうと思い、ブログを立ち上げてみることにしました。

 

まず、令和になってやっていきたいのは、部屋片付け······。

誰が見ても、キレイだと思ってもらえるような部屋にしたい!!

そして、キレイに片付いてるね~って言ってもらいたい!!

でも、部屋中にいろんな物であふれかえっているのが現状·······。

 

捨てるなどして、物を減らせば良いのは分かっているけど、やっぱり、捨てるのは、もったいない······。

そんなことを思って捨てずにいるうちに、何を持っていて、それを何処にしまっているのかすら、分からなくなってきました。

 

なので!!

 

明日からは、一体どういう物達と、一緒に暮らしているのか、

一つずつ、公開してみようと思います。

 

とりあえず、自分の部屋に一緒にいる物達からいってみようと思います。

けっこう、変な物達も登場するかもしれません。