半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.1 夏目友人帳展グッズ さん

 

 

f:id:nui-musubi:20190514153713j:plain


はじめての写真投稿です。なので、一番最近、我が家の仲間入りした物達について書いてみようと思います。


この子達は、ゴールデンウィーク中に大阪梅田の大丸で開催された、夏目友人帳展で購入したものです。

ですが、最初、購入はやめておこうと思っていました。

買っても結局、家に物が増えるだけだし·······。

それで、買わずにそのまま帰ったのですが、ここでしか買えない限定品だと思うと、どうしても欲しくなってしまい······。

頭の中は、さっき会場で見たグッズがぐるぐるしていて離れないし!!

しかも、メルカリで調べてみたりまでしちゃってるし!! (すごい高値で出品されてた·····)

これはもう·······購入しないと後悔してしまう······。

······と、いうわけで、翌日も行きました······。

2日連続です(苦笑)

ちなみにポストカードは6種類くらいあったのですが、さすがに一つだけにしました。

キーホルダーは個人的に気に入っている名取さんを購入しました♪

ちなみにポストカードの絵柄はこんな感じ↓です♪

 

f:id:nui-musubi:20190514153859j:plain