半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.2 ムーミンカップ さん



 

f:id:nui-musubi:20190513132104j:plain

このマグカップは、多分、5~6年くらい前に購入したんじゃなかったかな·····?

大阪梅田にある阪急百貨店で毎年開催されている、ムーミンマーケットで、フルーツジュレが入ったムーミンカップを見つけて、一目惚れ♪

しかも、スイーツも入っているし、食べた後、使えるし、絵柄もカワイイ♪

しかも、値段が560円くらいだったので、お手頃価格!!

ますます欲しくなって買っちゃいました。

 

ちなみに、このジュレ入りムーミンカップは、毎年、ムーミンマーケットで見かけます!  

大坂以外のムーミンイベントでも売っているのかどうかは不明ですが、オススメです♪