半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.8 コピックチャオ さん

f:id:nui-musubi:20190518162607j:plain

2~3年前だったと思うのですが、大阪の 東急ハンズに行ったときにコピックで彩色した、ちゃだるみ先生の作品ノートが展示されていたんです。

ふんわりと描かれた女の子が淡い色調で塗られていて、こんな風に絵が描けたらいいな~って思いました。

そして、展示しているノートの横に、ちゃだるみセレクトっていうコピックセットが売られていて、欲しくなってしまいました。

でも、買ったところで上手く塗れるわけでもないしなぁ~というわけで、ちゃだるみ先生のセレクトの中の一本だけ、試しに購入してみることにしました。

その後は、店に行く度に一本ずつ購入してゆき、気付けば11本にまでなって仲間を増やしていました······。

しかも、絵を描いているかといえば、そうでもないわけで·······。

でも、いつか、コピックを使いこなしていたいという願望だけはあるのです······。