半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.9 きゃらびぃ さん

f:id:nui-musubi:20190522194302j:plain

アニメイトに行ったことがある方ならご存知だと思うのですが、アニメイトの店頭に置いてある無料情報冊子です。

冊子は月に2回、5日と20日に発行しています。

今の時代、ネットでいくらでもオタク情報が入手出来るのですが、私は紙で読むのが好きなので、大阪梅田店まで貰いに行っています。

それに、アニメイトに行くの自体が楽しいですし♪

 

冊子の内容は、アニメ、ゲーム、コミック、CD、声優情報など、オタク情報満載です!

ちなみに20日に発行されている冊子の方には、今後発売されるコミックなどのカレンダーが載っていて、読んでいるコミックの続きの巻がいつ本屋に並ぶのか分かるのでとても便利です!

あと、表紙に書き下ろしイラストを載せてくれるのも良いですね♪