半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.11 にゃんこ先生ぬいぐるみ さん 

f:id:nui-musubi:20190523190328j:plain


 

全長約33センチもある、にゃんこ先生♪ 癒し効果が絶大なぬいぐるみさんです♪ 

 

このぬいぐるみは、5年くらい前に大阪のまんだらけ梅田店で購入したものです。

店に入ったらすぐ、ショーケースの上に、にゃんこ先生が並んでいるのが見えて、

テンションがものすごく上がりました!

ぬいぐるみが2 体、にゃんこ先生の顔クッションが2個あって、

しかも、どの子を選んでも一つ700円!!

これは絶対、連れて帰ろうと思って、かなりの間、どの子にするか悩みました。

選ばなかったぬいぐるみは、葉っぱをくわえていて、ウインクした顔が可愛かったんです♪

本当に選べなくて、もう両方お持ち帰りしようかと思ったくらいに······。

でも、さすがに2体も買うのはどうかと思ってやめました。

クッションの方も悩んだんだけど、座ることなんて出来ないから、買ってもダメかなと思ったり······。

 

で、悩みに悩んだ結果、たい焼きをくわえた子を持って帰ったのですが、その後、他のにゃんこ先生どうなったのか気になって、一週間後に会いに行ったら、もう他のお客さんが連れて帰っていました。

 

やっぱり、クッションも欲しかった······かな。

あと、写真が上手く撮ることが出来ずに、にゃんこ先生の魅力が表現出来なかったのも残念······。