半端なオタク中年主婦と、一緒に暮らしている物達

自分の部屋なのに、物であふれかえって、何がどこに あるのかよく分からない······。なので、持っている物達を順次公開してみるブログです。

一緒に暮らしている物達 File.5 ダイソーのアルファベットスタンプ さん

f:id:nui-musubi:20190515144225j:plain

小学生の頃、文具店でアルファベットスタンプを見つけて、これ欲しいって思って値段を見たら、確か、3千円くらいしていて、買えませんでした。

子供の頃の3千円って高額でしたし、そんなにお小遣いを持っていないし、お年玉を

使ってまで欲しいかといえばそうでもなかったですしね······。

 

だけど、今や、ダイソーで200円で売られているんだから、驚きです!

ただ、値段が安いこともあるので、作りがちょっと雑かな······。

でも、子供の頃に欲しかった物が今、手元にあるってのは、なんだか楽しいです♪

 

ダイソーさん、今度は小文字バージョンのスタンプも作って下さい!

でも、仮に作っていても、ある時に行かないとすぐに無くなっているのかな······。

このスタンプも、購入したときに見かけたっきりでその後、見たことないん

ですよね······。